2010年04月30日

農家さんとの顔合わせ会

中山(ゆうちゃん)です。再びのブログです。

4月28日(水)に農家さんとの顔合わせ会を行いました。
場所は例年通り伊太利亭です。参加者は17名(学生14名、農家さん3名)で、参加して下さった農家さんは青木さん、二六さん、藤巻さんです。
相変わらずの美味しい料理とほろ酔い気分に包まれて、時間が経つのも忘れてしまうくらい楽しく、賑やかな顔合わせ会でした。

左からヒッキー、里内君、鈴木君です。ヒッキーが飲んでるのは二六さんが持って来てくれた紅富貴かな?美味しかったよね。


田中君(左)と山崎君(右)です。二人とも二六さんからおもしろい話を聞けたみたいで良かったですface02

はぁ・・・写真が2枚しかないよ、すいませんface07カメラの存在をすっかり忘れてました。
おまけにみんなカメラ避けるし・・・もう少し積極的に写ってくれても・・・
まあ愚痴はその辺にしておいて、今回参加してくださった青木さん、二六さん、藤巻さん、そして伊太利亭の皆さん、ありがとうございました。
学生のみなさんもありがとうございました。今回も反省点はいっぱいあったけど、まあ追々カバーしていこうと思うのでよろしくお願いします。では次は5月1日の畑ツアーでまた会いましょう。  


Posted by縁農隊at 18:52 Comments(3) その他

2008年06月26日

6/25 [その他]顔合わせ食事会(ブラピ)

縁農隊の運営メンバーが(主に代表が)変わったので、それに併せて農家さんと学生で一緒に晩御飯を食べましたicon28
場所は伊太利亭(綴り合ってるかな?)で、

<参加者>

農家さん:5人(1人仕事で来れなくなりました)
忙しいから仕方ないですね~(´ヘ`;)

学生:運営メンバーの5人(6人目?はアルバイトとしてその場にはいました)
寂しいよ。・゚・(ノд`)・゚・。

運営メンバーじゃない学生も参加しやすいようにもっと工夫せねば!|`・ω・)


夜7時開始の予定だったのですが、中々人が集まらず、7時半位の開始になりました。
予定していた流れとはちょっと違ったりもしましたが、話も弾んで楽しくやれて良かったですface02



写真を撮るのをすっかり忘れていて、終わりごろに撮った写真ですicon11  


Posted by縁農隊at 17:19 Comments(2) その他