2008年06月18日

6/14 なしの袋がけ(Mr.チェーンブロック)

 ひさびさ?の援農にいってきた、Mr.チェーンブロックで~す。今回は深沢さんのところでなしの袋がけを行ってきました。(参加者4人)

 以前摘果した実が大きくなっていてちょっと感動icon12頑張って大きくなれよ~
袋がけは初めてだったけれどもちょっと慣れればいい。それで上手くいくはず。途中までは一応形にはなっていたんですが・・・

ぽろっ・・   ブチッ・・  

・・・まあノーミスは有り得ないわけでして。不器用はなかなか治らない。
けど来週はもっと上手くやってやる!!・・と夕食をごちそうになりながら一瞬だけ考えた。
深沢さん、ごはんおいしかったですicon28



Posted by縁農隊at00:05 Comments(1)
この記事へのコメント
うわ~…去年の私がフラッシュバック。
どうしてもね~…ぽろっとね~…。
Posted by ナマオト at 2008年06月26日 10:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
6/14 なしの袋がけ(Mr.チェーンブロック)
    コメント(1)