2008年10月16日

10月9日縁農会議(ナマオト)

お久しぶりです。ナマオトです。
なぜこんなに間が空いてしまったかというと…
夏休みって恐ろしいですねとしか言いようがないですね(笑)

さて今回の議題は
【11月15、16日 農学祭出店について】
静岡大学では大学祭と並行して農学部で「農学祭」が開催されています。
今年は11月14、15、16日に行われるのですが、15日(土)と16日(日)に
縁農隊のメンバーが畑で作ったサツマイモ(とスイートポテト)などを販売することになりました。
みなさんよろしければ足をお運びいただければ幸いです。
縁農隊関係者で手伝ってくださる方も大募集です。

【10月30日 ハロウィンパーティー】
去年も開催いたしましたハロウィンパーティーを今年もやることになりました。
場所は未定ですが18:00~やります。仮装あり。
カボチャ料理が出る予定です。

【11月6日 芋掘り】
畑に大量に植わっているアイツら…そう、サツマイモ君たちを盛大に掘り出すことになりました。
これらを農学祭で販売しようとしてます。

今回は以上です。


同じカテゴリー(縁農会議)の記事
 11月4日 縁農会議(m) (2009-11-13 00:56)
 10月4日 縁農会議(m) (2009-10-13 20:40)
 8月6日 縁農会議(m) (2009-08-15 00:33)
 7月2日 縁農会議 (m) (2009-07-09 16:44)
 6月4日 縁農会議 (2009-06-10 23:28)
 4月2日縁農会議(ナマオト) (2009-04-08 22:38)

この記事へのコメント
(とスウィートポテト)じゃねぇ!
スイートポテトがメインじゃないのか!?
Posted by vino at 2008年10月21日 21:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
10月9日縁農会議(ナマオト)
    コメント(1)