2009年04月14日

4月13日 今日の畑。

今日は突発的に畑で作業してましたヽ(=´▽`=)ノ

二号さんが新しく畑やってみたい人の案内+ホウレンソウの種まきをやるのに便乗して、
ほのぼの畑で草取りを。

あったかくなってきたせいか、雑草があふれ出てきてました。
生きのこりのコマツナが菜の花にランクアップしてて、生命の力強さに感動。うん、抜いたけど。

というか、ジャガイモの生育の不揃いっぷりが心配な今日このごろ
無事そだつといいなー。

↓は、ホウレンソウまいてるとこです。
4月13日 今日の畑。


同じカテゴリー()の記事画像
大根に虫…
蕾がついた(2012 3月19日)
ジャガイモの植え付け
現在の畑② -2012年 3月- 
現在の畑 2012 3月
ジャガイモの畝作り
同じカテゴリー()の記事
 大根に虫… (2012-03-30 00:00)
 蕾がついた(2012 3月19日) (2012-03-23 12:00)
 ジャガイモの植え付け (2012-03-21 00:48)
 現在の畑② -2012年 3月-  (2012-03-17 00:00)
 現在の畑 2012 3月 (2012-03-13 00:04)
 ジャガイモの畝作り (2012-03-12 23:45)

Posted by縁農隊at00:15 Comments(1)
この記事へのコメント
一人だけ空気椅子・・・。

この日はお天気で良かったです。
この時期のあったかい日は幸せです。
雨も必要ではあるのですが・・・。

これから暖かくなるので畑で作れる作物が増えますね!
みんなでいろんなもの作りたいなv
Posted by ねこ at 2009年04月14日 21:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
4月13日 今日の畑。
    コメント(1)