2009年04月17日

4月16日 新歓(?)食事会! (座中)

今日は新入生歓迎!+メンバー同士の親睦!のための食事会をやりました(^▽^)/

参加者は19名。
部屋に入りきれないくらい人が参加してくれました!

メニューは春らしく、筍ご飯・豚汁・春の野草入りサラダの3点。
個人的に今年初タケノコだったんで、存分に堪能できましたヨヽ( ´¬`)ノ

食後にはみんなで持ち寄ったデザートを食べつついろいろおしゃべりしてました。
・・・今思うと、あんま農業っぽいこと話してなかったよな( ̄Д ̄;

それと、今日は新しく人文の方々が3人参加してくれました!
縁農隊が農学部だけじゃなく、いろんなとこに広がってったら素敵です。

とはいえ、とれたて(?)の新入生はいなかったんで、入ってもらえるよう、広めてゆきましょうヽ(=´▽`=)ノ

4月16日 新歓(?)食事会! (座中)



Posted by縁農隊at04:09 Comments(3)
この記事へのコメント
20人分作れるのか、みんな部屋に入りきれるのか、ものすっごく不安だったのですが、やればできるものですね。
そしてN君、ナマオトさん、部屋の提供ありがとうございました。
とても助かりました!
でも、準備の時はあまりお手伝いできなくてすみませんでした(>_<)
みんなのお陰でおいしいご飯を食べることができました。
ブラピさんもタケノコありがとうございました。
実は私も初タケノコでした!
春をしっかり堪能できましたよ!
というか、思い返すとみんながいてくれたからできたわけで・・・。
本当にありがとうございました!
すごく楽しかったです!
でも確かに農業っぽいことはあまり話せていなかったかも・・・。
これから話していきましょう!!
それは兎も角、今回は女の子が多かったです!
半分以上女の子でしたから!!
おかげで場がとっても華やかでした♥
残念ながら新入生は来て下さいませんでしたが、これから頑張っていきましょうね!
とりあえず、楽しかったので、またやりたいな。
Posted by ねこ at 2009年04月17日 18:49
いやー、楽しそうで何より。
人文学部の子とも仲良くやっているようで何より。

何より、若い人と話が出来るってのはいいぞぉ。
Posted by vino at 2009年04月17日 19:45
vinoさん、発言がオッサン∑(゚Д゚) !!

来週はもちつきの予定。
まだML回ってないけど、参加お待ちしています。
Posted by 座中 at 2009年04月18日 18:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
4月16日 新歓(?)食事会! (座中)
    コメント(3)