2009年05月08日

[5/8]もろこしっ! written by 座中

GWを過ぎ、われらがモロコシが芽を出してきましたっ!
[5/8]もろこしっ! written by 座中
[5/8]もろこしっ! written by 座中
こんな感じです。
発芽率は上々ヽ( ´¬`)ノ9割越え。
鳥にも雨にも負けず、多感な幼年期をすごしています。
来るべき収穫の日のために、このままいい子に育ってくれるとうれしいです。
収穫したら、茹でて、焼いて、ポップコーンにして、そのまま食べてもいいかも・・・。
夢が膨らみます。ポップコーンのように。

とはいえ、同じ日に植えたU君の枝豆は発芽してこないので少し心配ですね。
このままではわが野望。
エダマメ&モロコシのビヤガーデン計画がご破算です。
我がモロコシを見守って、頑張ってほしいものです(´ー`)┌



あ、畑余ってるようなので、スイカやるかもしれません。
一緒にやりたい人いたら一声くださいな。



Posted by縁農隊at22:01 Comments(2)
この記事へのコメント
あ、間違えた。
×見守って→○見習って

微妙に意味が通じる不思議。
Posted by 座中 at 2009年05月09日 23:34
「見守っ」たら、なんか二度と生えない気がする・・・

スイカやりたいかも!しばらく暇だし。(たぶん)
Posted by ナマオト at 2009年05月15日 16:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
[5/8]もろこしっ! written by 座中
    コメント(2)