2008年04月17日

4/17【畑】畑の説明会(ねこじゃないけど・・・)

晴れていたら畑ツアーの予定でしたが・・・



(´;ω;`)
なので、畑ツアーから畑の説明会へと変更しました。
(vinoさんから『かたっ!』と言われました。名前なんて・・・私につけろって言うほうがいけないのです!!)

人・・・来てくれるのかな・・・?
と思いながら集合時間の1時半まで待つことに。
前日の鍋会に来てくれていたらしい1年生が来てくれるとは聞いていたのですが、ちょっと不安。。
だったのですが、集合時間の1時半ぴったりに来てくれました!!
素晴らしいですね(゚∀゚ )

畑のシステムや今の状況等、いろいろなことについてお話ししましたが、かなり一方的に話してしまった・・・。
ごめんなさい・・・。
Mr.チェーンブロックさんからは、専門用語を連発していると言われました。
ごめんなさい・・・。

結局、うまくお話しできなかった・・・。
そして、雨は降り続けるため、畑には行けず・・・。
でも、最後まで聞いてくれてありがとうなのでした。
入ってくれると良いなぁ・・・。


以下宣伝

来週の木曜日4/24にも、晴れていたら畑ツアー、雨でしたら畑の説明会を行います。
集合場所:3食前ロビー
集合時間:1時半
です。
今、畑は参加者募集中なので、興味があればぜひ来て下さい。


タグ :

同じカテゴリー()の記事画像
大根に虫…
蕾がついた(2012 3月19日)
ジャガイモの植え付け
現在の畑② -2012年 3月- 
現在の畑 2012 3月
ジャガイモの畝作り
同じカテゴリー()の記事
 大根に虫… (2012-03-30 00:00)
 蕾がついた(2012 3月19日) (2012-03-23 12:00)
 ジャガイモの植え付け (2012-03-21 00:48)
 現在の畑② -2012年 3月-  (2012-03-17 00:00)
 現在の畑 2012 3月 (2012-03-13 00:04)
 ジャガイモの畝作り (2012-03-12 23:45)

Posted by縁農隊at13:00 Comments(1)
この記事へのコメント
「vino」
雨だったのは残念だったね。

自分の思ってることを説明するのは難しいことだけど、
この縁農隊って場所で、人としても成長していってもらいたい。
Posted by 縁農隊縁農隊 at 2008年04月19日 23:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
4/17【畑】畑の説明会(ねこじゃないけど・・・)
    コメント(1)