2008年04月30日

4/26【学生イベント】新歓パーティ(二号)

新入生を迎えてやっちゃいました、新歓パーティー
とある駅地下街のご飯やでやったのですが、
ワイワイがやがや盛り上がることができました

自分のしどろもどろなあいさつから始まりまして、
とりあえずかんぱ~い
本日のメニューは、トースターでこんがり焼けた
天然酵母のパンから始まり、そのパンを使ったサンドイッチ、
ルイビトンのハムを使ったサラダ、おからサラダ、カルボナーラ、
もっちり玄米、甘いコーンポタージュなどなどicon28


おいしい料理を前に、自己紹介などをしつつ楽しい雰囲気に
一年生はもちろんのこと、普段なかなか話す機会のない先輩
とも熱く語り合えたのでは☆


いい感じでパーティーを終えて、余りものをしっけいしつつ、帰路
につく人もいれば、ボーリングに行く人もいたりで。

ボーリングの極意はいかに相手を動揺させるかにかかってる!!
といったら言い過ぎですが、奥の深い競技だな・・・と学びました。
けっこう運動になりました
今度はみんなで行きたいデス☆











同じカテゴリー(学生イベント)の記事画像
ジャガイモパーティー
我らがパパがやってきたよ!(笑)
新歓
ハロウィンパーティー
鍋パーティー
合宿
同じカテゴリー(学生イベント)の記事
 ジャガイモパーティー (2014-07-17 00:35)
 我らがパパがやってきたよ!(笑) (2012-05-02 21:59)
 新歓 (2012-04-12 20:25)
 ハロウィンパーティー (2011-10-22 21:00)
 鍋パーティー (2011-01-21 20:00)
 ハロウィーンパーティー (2010-10-28 21:00)

この記事へのコメント
参加できなかったけど、盛り上がったみたいで良かった。
なぜこうタイミング悪く風邪菌にやられるんだ俺!と落ち込みつつ休んでたらだいぶ良くなったよ。

で、時に二号さん。
書き込みした時間が授業中に思えるのですが、気のせいでしょうか?
Posted by ざわわ at 2008年04月30日 18:02
遊びに行ってて参加できなかった(;゚д゚)ァ...

んでも楽しかったようでナニヨリかなー?
早く親交(not侵攻)を深めて新入生を洗脳しなくっちゃね☆


(つい普段のPNで書き込みそうになたのは内緒
Posted by ブラピ at 2008年04月30日 23:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
4/26【学生イベント】新歓パーティ(二号)
    コメント(2)