2011年10月22日

ハロウィンパーティー


Trick or treat!!
ちょーっと早いですが、隊長さん宅でハロウィンパーティーが開催されました~face21

今回の料理は、カレーライス、ミネストローネ、カボチャサラダと諸々のお菓子とお酒ですface13

宅飲みじゃん!!って思ったのは誰ですか?

今年はいつもとは一味違いますよ~(^ε^)

そう、大先輩のHさんがいらっしゃいました!

彼は何やら静岡にも某企業の支社を造り上げ、ライバル社を蹴散らすんだとかなんだとか(笑)face22
そして、さらには麗しのI先輩もいらっしゃいましたface25

彼女は現在、院でシロイヌナズナの研究しているそうです。

ルナ(ウサギ?)が帰ってきたら是非隊長に一言!!

隊長めちゃくちゃ楽しみに待ってるから!!(笑)

お二方とも、お忙しい中わざわざありがとうございました!!


あ、忘れてはいけないのが、皆の努力(?)でしたねface02

まさかこんな写真が撮れるとはとは…!!face25

ハロウィンパーティー


ネコ耳、羽、うさ耳、変な仮面などなど皆さまざまな仮装をありがとう。

来年も楽しみにしてるよ!



…って忘れていましたが、ハロウィンパーティーの本当の目的って、静大祭に出品する芋料理(お菓子)の試食会でしたねemoji07

今年は例年人気のスイートポテトと、蒸しパンを試食しました。

うん、どっちも美味しいので出品決定だ(笑)!!


あー大祭楽しみだな~face22


同じカテゴリー(学生イベント)の記事画像
ジャガイモパーティー
我らがパパがやってきたよ!(笑)
新歓
鍋パーティー
合宿
5月1日 興津さんの畑見学   by NNN 
同じカテゴリー(学生イベント)の記事
 ジャガイモパーティー (2014-07-17 00:35)
 我らがパパがやってきたよ!(笑) (2012-05-02 21:59)
 新歓 (2012-04-12 20:25)
 鍋パーティー (2011-01-21 20:00)
 ハロウィーンパーティー (2010-10-28 21:00)
 合宿 (2010-09-27 21:27)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ハロウィンパーティー
    コメント(0)