2010年04月20日

4月18日(日) 新歓ジャム作り  by NNN

藤巻さんのお宅で、ジャム作りとバーベキューをしました!!
新入生や新しく縁農隊に入りたいという人が4人も来てくれて、16人で賑やかに楽しんで来ましたface02

icon06ブルーベリーとイチゴのジャム作りicon06
藤巻さんの奥さんに教えてもらいました!!
イチゴのヘタ取り
4月18日(日) 新歓ジャム作り  by NNN
ブルーベリーはそのまま大鍋に。いつもは、一度にこの4倍を作るそうですface08奥の鍋はイチゴジャムです。まだオレンジ色…
4月18日(日) 新歓ジャム作り  by NNN
いいぞ、がんばれ、ドラゴンズ~♪燃えろ、ドラゴンズ~♪
イチゴジャムはアクを取るんです。
4月18日(日) 新歓ジャム作り  by NNN
おいしいジャムができましたねface05
おみやげにもらって、みんな大喜び♪
藤巻さん、ありがとうございました!!

icon12バーベキューicon12
お昼はお待ちかねのBBQ★
4月18日(日) 新歓ジャム作り  by NNN
なぜかジャム作り以上に真剣…牛を巡るしたたかな戦い。
お腹いっぱい食べましたねface10
藤巻さんには本当に感謝感謝です。ありがとうございました!!

そして…
4月18日(日) 新歓ジャム作り  by NNN
ブルーベリー畑ではじまる〇〇…
4月18日(日) 新歓ジャム作り  by NNN
もちろん、援農だよね!!
援農にも積極的に参加してみて下さい。貴重な体験ができて勉強になるし、とっても楽しいですよ☆


同じカテゴリー(学生イベント)の記事画像
ジャガイモパーティー
我らがパパがやってきたよ!(笑)
新歓
ハロウィンパーティー
鍋パーティー
合宿
同じカテゴリー(学生イベント)の記事
 ジャガイモパーティー (2014-07-17 00:35)
 我らがパパがやってきたよ!(笑) (2012-05-02 21:59)
 新歓 (2012-04-12 20:25)
 ハロウィンパーティー (2011-10-22 21:00)
 鍋パーティー (2011-01-21 20:00)
 ハロウィーンパーティー (2010-10-28 21:00)

この記事へのコメント
楽しそうで何よりです^^
私も行きたかった・・・
Posted by ねこ at 2010年04月21日 08:55
また楽しいイベント企画しますので、その時には是非!
興津さんの畑見学もあります♪
Posted by にぃにぃ at 2010年04月23日 15:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
4月18日(日) 新歓ジャム作り  by NNN
    コメント(2)