2012年08月03日

バーベキュー

7月21日は、学生と農家さんが青木さん宅に集まり、バーベキューをさせてもらいました。
朝はなんだか雨がぱらつく天気でしたが、3時に始まるころにはすっきりとした曇天に。
きっと、私の日ごろの行いがいいからだな!(By 大橋
当日は、3年が3人、2年が1人、農家さんは青木さん、藤巻さんとそのお友達、M1の某先輩も参加してくれました!やった!

もちろんみんな協力して下準備しました。

バーベキュー

 ↑調理場の風景・・・誰も写ってませんね・・・シャイだからemoji52

ドラム缶に火を灯し、そして、食の祭典が始まった・・・

ここからが各参加者の戦略の使いどころである。
鉄板に貼りついて焼きに回ることで焼きたてのバーベキューを頬張るか、テーブル席で楽をしながら会話を楽しみつつ運ばれてくる食材をせしめるか…。
こうゆうところで人柄が出るよね。face13

バーベキュー

↑焼きに回る職人

バーベキューのほかにも、青木さんから韓国のお土産、藤巻さんからブルーベリーをお土産にいただきました。


そんなこんなで、みんなで美味しく楽しく夏の夜を満喫しましたとさ。

めでたしめでたし。

(編集:ゲタ)



とっても楽しかったです。(BY 金子)




Posted by縁農隊at20:25 Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
バーベキュー
    コメント(0)